連れてって/take me (ファイナル)

take...

 

ta ke ...タケ?

 

タケちゃん!(゚∀゚)

 


ヤッタルチャン大作戦!&Berryz工房イベント&Juice=Juice新コーナー MC:竹内朱莉【ハロ!ステ#21】 (2013/06/26公開)

 

中西かななんが中心でしたが「ヤッタルチャン大作戦」、よかったなぁぁ。タケちゃんもガンバルちゃんでした。衣装もいいんですよね。

今の広い場所に移転する前の、大阪のハロショ(10:35)も映っていますが懐かしいです。すごい狭いんですけど、心斎橋の地下鉄の駅直通で初めて行ったときこんな便利なところにあったんやと驚きました。

 

古い映像など、ご本人にとっては嬉しくないかも知れませんが、私の年齢のせいですかね、、中学生ぐらいの年齢で見てるメンバーが20歳超えてもその頃の残像が強く残ってるんです。。佐藤まーちゃんとか今でも中学生の頃のまーどぅーのイメージが強いです。

 

それからBerryz工房ヴィーナスフォートのリリイベ(36:29)もありますね~。この当時、ハロステの映像でヴィーナスフォートのイベント模様がちょこちょこ流れていて、このでっかり扉はいったいなんだと(笑)思っていましたが、数年後に実際に行ってみて氷解しました。(笑)

ラインを通していないライブの生音がライブ感があります、この低音がズムズム響く感じ。

それからBerryz工房、ライブじゃないので本いきではないものの、やっぱり貫禄があります。

 

(おわり)