つばきファクトリー in 大阪

楽しすぎた!

つばきファクトリー行きました、最高のNHK大阪ホール

やっぱりハロプロが大好きなんだなあ。

 

つばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』
作詞:児玉雨子 作曲:中島卓偉 編曲:炭竃智弘

 

席が後ろでなかなか追いきれませんでしたが、、以下感想!

 

山岸理子

りこりこ感とダンスメンのそのギャップ。リーダーゆえ新人をたてて控えめ?

 

新沼希空

きそらんメインの曲がぜひ聞きたい。真面目な表情がまたいい。

 

谷本安美

たたずまいが優美。再来週の北海道凱旋千秋楽も見れたらなあ。


岸本ゆめの

歌にダンスにギャグにいい女全開。関西ローカル番組のジングルはうけたw


浅倉樹々

高い位置のツインテールで戦闘力抜群。樹々ちゃんここにあり。

 

小野瑞歩

ロング黒髪がステージで映える。ボーカルも力強く上昇中。

 

小野田紗栞

魂をゆさぶるシャウトは天下一品。無表情ダンスは新境地。

 

秋山眞緒

パワフル、もう末っ子じゃない。凱旋でもMCは佐々木さんのこと。やはり妹感w


河西結心

音にシンクロする動きの切れに目を引いた。リスのような俊敏さ。


八木栞

MCの歌声に聞き惚れた。ソロフェスはどうなる期待期待。

 

福田真琳

歌声もダンスもよし。これからの成長がとにかく楽しみ。


豫風瑠乃

ボーカルの安定感。いい意味のゴーイングマイウェイがGood。

 

「My Darling ~Do you love me?~」
作詞:中島卓偉 作曲:中島卓偉 編曲:板垣祐介

 

やはりセトリは組み立てだと思うんです。

こういうかわいい系ソングも絶対に必要です。

 

 

いらっしゃ~い