つんく♂とかキタ――(゚∀゚)――!!

【ハロ!ステ#490】25周年スペシャつんく♂×弟子ッ娘。対談① Hello! Project Summer アンジュルム「好きよ、純情反抗期。」 胸に響いた歌詞発表会 MC:小田さくら&松永里愛

 

つんく♂さんがハロ!ステにゲストとして出演!??初めてでは?

楽しかった、次回の後編も楽しみです。

ここでも、このあいだのTV番組「まつもtoなかい」でも触れられている「ALL THE SONGS OF つんく♂」ですが、7月にAmazonで豪華BOX仕様限定版を予約したんですが発売延期になっていてまだ届いていません。。

 

それにしても、この対談のメンバーそのまま10年前のイメージがすぐ浮かびますo,+:*+

10年前といえば当然ハロプロ15周年だったわけですが、そのときはハロコンが15周年記念公演と銘打っていたように思います。

この下の動画がとてもいいんですが、これが名古屋公演のようで、この時は名古屋に行ってこの回を観ているんですよね、たしかその夜は金山の風来坊で手羽先を食べた気がします(笑)

熊井ちゃんと、くどぅーの凸凹コンビがかわいい、ふふふふ。

研修生で宮本佳林ちゃんや高木紗友希ちゃんが見えますが、ちょうどJuice=Juiceの結成直前ですね。

 

「Yeah! めっちゃホリディ」(2002)

作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一 ストリングアレンジ:村山達哉

 

ハロプロが生活の一部になってからというもの生活に張りがありますね。

生活の一部というかもう人生の一部👍👍👍