ハロプロナイッ!

ハロプロの公式動画が高画質で大量アップされていまして、あややを中心に止まりません!

 

そして今週のハロ!ステでは、つんく♂×弟子ッ娘。対談の続きがあります!

【ハロ!ステ#491】25周年つんく♂×弟子ッ娘。対談② Hello! Project Summer Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」 歌詞発表会 MC:佐々木莉佳子秋山眞緒

 

そして!この対談はつんく♂エンタメチャンネルで続きが見れます!

(ほんまにサムネになってるやーん笑)

こちらはより音楽など深い話になっていますね~。

さらには対談はまだ続いて後編も楽しみです!

 

この笑顔✨

ハロプロハロヲタがいつでも帰れる場所!👍

 

ハロプロの公式公開動画では、ハロヲタ以外はまず知らないところで言うとZYX(ジックス)の「行くZYX! FLY HIGH」なんて鳥肌ものですね、、すごい。

ZYX「行くZYX! FLY HIGH」(2003)

作詞・作曲:つんく 編曲:河野伸

 

キッズは加入して1年ぐらい?!すごい!やぐっちゃんも見直した!

このストリングスの使い方しびれるな~、あと、つんく♂さんが一番歌パート多い(笑)👍

 

2010年前後の公式動画も高画質で上げてくれないかな~・・スマイレージとか。

 

ハロプロナイトは続く。

AKB48柏木由紀さんもハロヲタ発動!👍