髪は長いフレンド

仕事帰りの電車の中、数人の20歳前後の女の子がいて、
その一人の髪の色が、赤紫と白が合わさったような、
ちょうど今のBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんの髪のような色でした。

もちろん、自由でええやん(・∀・)と思います。

ただ考えるのは、女性の髪は男の髪とはやっぱり違うんやろうな、ということなんです。


かつて自分も一時期ですが、髪を染めた上にパーマをかけてみたことがありました。
自分の「キャラ」からすると、それを知らない友人が聞くと信じられな〜いと言うでしょう。
お洒落とか軽さとか縁遠い男ですけん。

そうした理由はなんのことはない、一生に一回ぐらいやってみるかと、ひらめいただけのこと。ははは。
そう、閃きなんです。

ただですね、これは実に失敗でした。
そのとき思ったんじゃなく、今はっきりそう実感してる。

というのはそれ以来、あきらかに髪の毛が細く弱くなった気がする。
いや多分「気がする」んじゃない・・・実際そうなんですヨヨヨヨ(泣)

自分の体験から、男はやめたほうがいいと思います。


認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・・