うち、うちずっと待っとったんよ・・・今週のハロ!ステ\(^o^)/

「みんな、アカペラやろう」

MC岡井ちゃん(℃-ute)の言葉にシビれた。



℃-uteツアー千秋楽、スマイレージコメント、J=J新曲Group Shot、譜久村ソロ歌 MC:岡井千聖【ハロ!ステ#40】


℃-uteのライブ映像、アカペラに早着替え、あの興奮がよみがえります。
このアカペラは相当難しいのだと思いますが、自分が行った回より、この映像のときのほうが完成度が上がっているのが分かります。コンサートツアーの始まりの方のフレッシュさもいいし、回を重ねて完成度が上がるのを見るのもいいし、これがライブの醍醐味!ああまたハロプロのライブに行きたくなる。

そしてスマイレージの今年の秋ツアーですが、関東以外のファンには残念なことに今回は関東公演のみとなりました。
去年の秋ツアー「ちょいカワ番長」からずっとスマのライブを待ち望んでいて、今年はハロコン以外で見れないと分かったときは、ホント心の中で男泣きしましたよ。やっぱりフルで見たい!待ってます。

今回のハロ!ステ、最後はなっきぃの言葉できれいに落ちたし(^^)、今週も最初から最後までよかった。