モーニング娘。新曲MV来ました(´∀`)!MCくどぅーハロ!ステ#47

モーニング娘。の新曲「笑顔の君は太陽さ」、爽やかなとてもいい曲とMVですね。
あらためて、つんく♂さんすごいよ。ハロコンで見れるかな、楽しみ!

MCはモーニング娘。最年少くどぅー(工藤遥)、中学二年にしてさすがのこの安定感。
やっぱり、どぅーは美少・・・・・年やなあ(笑)


モーニング娘。新曲MV・ナルチカ、ハロプロ研修生℃-uteハワイ、ダンス部、J=J対談 MC:工藤遥【ハロ!ステ#47】




「おへその国からこんにちは」・・・なぁみんなぁへそんとこよろしく!ああ頭から離れない。
「A B C D E-cha E-cha したい」・・・すごくライブ向きの曲ですね、平均年齢は若くてもモーニング娘。にはもはや貫禄すらあります。
「都会の一人暮らし」・・・ハワイでの℃-uteとファンとのコラボレーション。画面通しても澄んだ空気と開放感が伝わります。微笑ましいです、うらやましい!
ハロプロダンス部始動・・・これは楽しみ、ワクワクするぜ!
Juice=Juice対談/植村あーりー×岡井ちゃん(℃-ute)・・・先週のリーダー対談もそうでしたが、すごい優しい気持ちで見ておりました。ハロメンは人の話を聞く姿勢も本当にいいですね。


今週も、そして今年1年、ハロステ心からありがとう!
おかげで生活にハリができました。
来年も期待させてください(o´∀`o)ノ