え?ええっっ?今週のハロ!ステ#115

今日、3月3日以来にブログを復活したBerryz工房清水佐紀ちゃんから、ハロステ内でサプラーーーイズ!な発表がありました!
決して「○○に関する重要なお知らせ」ではありませんので、それはご安心を笑

いや、しかし驚きました。感想はまた後日。


こぶしMV公開!新ユニット結成!℃-ute発表、ダンス部、藤井ヘアアレンジ MC:金澤朋子浜浦彩乃【ハロ!ステ#115】

MCは、Juice=Juiceサブリーダーかなとも(金澤朋子)と、こぶしファクトリーはまちゃん(浜浦彩乃

かなともちゃんは、いつもサバサバとしている印象ですね。
はまちゃんは、研修生にあまり詳しくない自分には、以前の宮本佳林ちゃんと並んでハロプロ研修生の顔的なイメージです、これからが楽しみ。


ねんねんねんねねんねねんねんね♪