「わかっているのにごめんね」゚+..。*゚+  ハロ!ステ#124

日付かわって7月2日
Juice=Juiceかなとも(金澤朋子)ちゃん二十歳のバースデーおめでとう!


カントリー・ガールズ/アンジュルム新曲MV公開、オーディション、演劇女子部、J=Jツアー、森戸ヘアアレンジ MC:石田亜佑美小片リサ浅倉樹々【ハロ!ステ#124】

MCは、モーニング娘。'15の石田亜佑美ちゃん、つばきファクトリーから小片リサちゃん、浅倉樹々ちゃん

たどたどしいMCもハロステの味ですが、この流れるようなMC、だーいしちゃんやる(^^)

つばきファクトリーは全員のお顔と名前を覚えた!
つばきは落ち着きのあるメンバーが多い印象がありますね。


カントリー・ガールズの新曲「わかっているのにごめんね」
前作「愛おしくってごめんね」に続く「ごめんね」シリーズ第二弾。
こうなったら、ぜひ「ごめんね」三部作(トリロジー)を期待したいもの。

学園もの、いいですね。
紙芝居は山木さんの絵と思いますが、特技があるって素晴らしいことです。

そしてももち!さすが「おばあちゃん役の芝居が上手そうな人」第3位(笑)(2011年夏のハロコンから)
(ちなみにそのときの1位は光井愛佳ちゃん、2位は福田まろちゃん)

それと「ナオコお婆ちゃんの縁側日記」を思い出し人も少なくないはず(笑)

Juice=Juiceのライブ映像「CHOICE & CHANCE」もよかった!

今週も楽しかったハロステ