鞘師ちゃんコメント今週のハロ!ステ#142

遅く帰りました。


アンジュルム新曲MV公開!モー娘。'15鞘師コメント、℃-uteツアー、宮本ヘアアレンジ MC:和田彩花野村みな美【ハロ!ステ#142】

MCは、アンジュルム"あやちょ"和田彩花ちゃん、こぶしファクトリー"みなみな"野村みな美ちゃん!

あ、そういえば
冬のハロコンのFCチケット落選してしまった。
どうしようか。

ヘアアレンジコーナーは宮本佳林ちゃん。
佳林ちゃんがセンターにしっかりいることで
Juice=Juiceの安定感を生んでいるように思います。
笑いのキレもいいし、これからも楽しみですね。


そして
モーニング娘。'15鞘師ちゃんの地元広島公演での卒業についてのコメント。

僕がまたモーニング娘。ハロプロに目が向くようになったのは、
9期が加入した頃からでした。

鞘師ちゃんは加入時からそのダンスパフォーマンスが注目の的で、
それから今までモーニング娘。の人気への貢献度は相当なものでした。
だから5年という期間はけっして短くはないのでしょう。

願わくばせめて来年の春ツアーまではいて欲しかったですね。