ロマンスを語って

調べると1月25日でしたが、去年の寒い今頃に、よみうりランドで行なわれたBerrzy工房の発売記念イベント(シリアルイベント、シリイベ)に遠征したことを思い出しました。

当選したのが3回公演目だけでしたので、最寄り駅に着いたのはもう暗くなった夕方。
そんな時間に遊園地に行く人もまばらで、そんな中を駅からゴンドラに乗ってよみうりランドへ向かったんです。

もうすぐ休止するBerryz工房への感情、暗くなった中で丘の上のよみうりランドだけがきれいなイルミネーション、そんなことが混ざり合いとにかくロマンチックな光景でした。

あれから1年、早いようでいてこの1年の間にもいろいろありました。

Berryz工房『ロマンスを語って』


Berryz工房 『永久の歌』

Berryz工房 Forever