ロマンスを語って/永久の歌

何度も書いていますが、6年前の今日1月25は忘れられないんです。

Berryz工房のラストシングルのシリイベ(シングルCD封入のシリアルナンバーで参加抽選のあるイベントのこと)がよみうりランド内のらんらんホールであった日。

 

「ロマンスを語って」の歌詞にあるそのまま「神秘な夜」でした。


『ロマンスを語って』作詞・作曲:つんく 編曲: 鈴木俊介

 

Berryz工房が3月で活動を休止する という寂しさがあったものの、もしかするとそのせいなのか、その年の1月から4月ぐらいにかけて、自分の心情も、そしてなぜか身の周りもとても落ち着いていて優しく平和でした。道行く人が親切だったPEACEってそんな思いになることが多かった。

 

6年前の初めて行ったよみうりランドのイベントのあの夜は、イルミネーションもきれいで、とにかく幻想的でした。

これから先も人生いろいろあるでしょうが、何かあったときはあのときの幸せな気分が麻酔のように効いてくれないかなと思います。

 

『永久の歌』作詞・作曲:つんく 編曲: 鈴木俊介



 

ベリーズ最高。