つばきファクトリーについての私の密かな楽しみ

つばきファクトリー良いですね。

今は残念なことに、浅倉樹々ちゃんと新沼希空ちゃんがお休みしていますが、復帰をゆっくり待ちたいです。 

 

さて、ハロプロは歌やダンスだけなく、メンバーの個性や成長もファンの大きな楽しみですが、つばきファクトリーも個性がよいですね。

私の密かな楽しみの一つは、しなやかでLIVE感あるダンスがカッコいい秋山まおぴん(眞緒)が、実はピンクカラーもめっちゃ似合うアイドルメンなのではないか、

 

、という目で見ることです。

ああ想像が広がるハロプロは楽しい。

 

つばきファクトリー「春恋歌」スペシャルVer.

ハロ!ステ #282 (2019.3.27公開)より


現在公演中の舞台を観に行くのも楽しみにしています。