Hello! Project ひなフェス 2024 二日目

今日は、モーニング娘。'24 プレミアムの放送でした。

一曲目から「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」

盛り上がらないはずがない!

 

17期もどんどん力をつけていてバランスも良くて、新体制このまま公演を重ねて5月27日の武道館はすごくいいコンサートになりそうですね。メンバー一人一人いい表情をしていて頼もしいです。

 

モーニング娘。以外のグループでは特に、自分の中の「ハロプロ感」が感じられるためかOCHA NORMAが面白いなと思いました。

 

ハロプロ感といえばハロプロOGのユニットSIOOM(佐藤優樹稲場愛香・小関舞・小片リサ宮本佳林)が出演して「おおっ」てなりましたよ、さすがのパフォーマンスでしたが。それから元カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの「ひなー?」「フェスー!」のコール&レスポンスはよかったですね~。

 

3時間近くもあった今年のひなフェスのエンディングは「ENDLESS SKY」。

この曲が最後は泣けるやん。。名曲。

モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』
作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎