「ココニイルコト」

このところ俳優の堺雅人さんの名前をネットでもよく見かけましたが、
僕はこの映画を見てその名前をはっきり覚えました。


ココニイルコト予告

調べるともう12年前の映画です。
当時自分は休みが平日しかなく、友達にも会えず、
そんな一人の休みの楽しみが、ぷらっと出かけて映画を見ることでした。

特にミニシアターのような小さい映画館で見るのが好きでした。
自分にはまったく似合わない場所ですが、銀座あたりにはそういう映画館が多くて、
平日の昼間ののどかな銀座で、この映画を見たことをはっきり覚えています。

特に堺雅人さんが印象に残っていました。


それにしても十年一昔って本当だなと思います。
この映画を見たあの頃と今とで、自分の中でいろんな感覚がずいぶん違っていると分かります。
当時もすでにそれなりの年齢でしたが、今から思えば子供だったなと・・・。
フッフッフッフ


スガシカオ「ココニイルコト」
http://www.youtube.com/watch?v=GYX4fQKsdDE