さあ始まるザマスよ!いくでガンス!フンガ!

明日から週末は3週連続でモーニング娘。
さらにその次の週は℃-uteのコンサートに行きます。


ふぅぅ・・・


いつもコンサート前は、見る側なのにちょっと緊張するんです。
こう、胸が苦しいような。


あれ・・・


Σ(・ω・ )こ、これは!!



 「私分からないわ、この気持ちはいったい何?
  胸が苦しいわ、分からないわ、
  これは、
  愛なの

  これは、
  愛するってこと?」
  〜映画『時をかける少女』芳山和子(原田知世)のセリフより


今週のハロ!ステで見たモーニング娘。のパフォーマンス、
数ヶ月でさらに迫力が増してるんですよね、すごい。

さゆみんは相変わらずカワイイし、
れいなは表情がやさしくなってキレイになったというか、
9・10・11期もみんな大人っぽくなってるし。


ふぅぅ・・・いい緊張感なり。
あとはセットリストを確認して、
そして道重一筋Tシャツにアイロンかけて。