超WONDERFUL!

℃-uteの大阪公演行ってきました。
よかった!楽しかった!

『ベーグルにハム&チーズ』(MV)


そして帰り道にまた一人で感傷的なワルツ・・・
楽しくて幸せな時間からの反動、ハローのコンサートの帰りによくこうなるんです。次に℃-uteが見れるのはいつやろう、1月のハロコンもしくは来春か・・・くぅぅ。


℃-ute都会っ子 純情』 (2012 神聖なるVer.)


大阪城公園にあるNHK大阪ホール、2年前の夏のハロコンで名前すら初めて知ったホールでしたが、だんだん慣れてきたもののあらためて素晴らしい会場。
そう、あのとき、スマイレージが主なきっかけで「そだ、行ってみよう!」と瞬発力が出なければ、今でもこのハロプロのライブの良さを知らないままだったかもしれない。今となっては考えられないですね。

興味がわかない人にまで勧めることはしませんが、もし年齢性別問わずハロプロに少しでも興味を持たれた方には、ぜひ早いうちに一度ライブに足を運ばれることをおすすめしますよ!


ニコニコ超℃-uteステージ (2013/4/27)