Berryz工房、夏焼雅ちゃんMCの今週のハロ!ステ

部屋の電気消してリラクシングなムードで見せてもらいました、今週もハロステ!

子供から大人になると、面影は残っていても顔が変わるものですが、雅ちゃんはキッズオーディションの映像を見ても、同じ感じでずっと美人さんですね(^^)


Berryz工房クローズアップ、モーニング娘。アルバムイベント、鈴木愛理ソロうた、BerryzMVメイキング MC:夏焼雅【ハロ!ステ#35】




◆「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」のクローズアップバージョン
じーーーっっと見てしまいました。歌うことは演じることでもあるんですね。「もっとずっと一緒に居たかった」は目が潤んで切ない表情がいい。「ROCKエロティック」は、男役と女役?とで表情のつくりを変えているのがいい。こう見ると、女性の方が表情が細やかで豊かなんだと気付きます。
メーキング映像も新鮮でした。あの早送り?は何をチェックしてるんでしょう?あれが撮影?

モーニング娘。のイベントでのライブ映像
おおお、さらに迫力が増してる!数ヶ月前と比べても、これが「今の」モーニング娘。ですという驚き。今月と来月に行くコンサートが益々楽しみになります。
このライブ映像を見てて思ったんですが、踊っていてもマイクを持って歌うっていうのがアイドルの一つのスタイルで、そこがいいですよね。

◆ソロうたコーナー!(パチパチパチ)
℃-ute鈴木愛理ちゃん2回目。やっぱりうまい(^ー^)
それになんだかピザが食べたくなってきたな。

雅ちゃんの言うように!清水佐紀ちゃんのコーナー登場お待ちしています(*^∀゜)声もきれいだしキャプテンの歌いいですね。
あと、「ソロ」じゃなくなりますけど、鞘師&小田ちゃんの「大好きだから絶対に許さない」なんていかかでしょう?


内容充実で高画質、今週もムチャス・グラシアス