スマイレージ 7/15武道館   Let's スキちゃん! (1)

ここまで空想で並べてきたセットリストですが、残すはエンディング曲だけとなりました。
その前に、Let's スキちゃん!(≧∇≦)


コンサートは各々のスタイルで楽しむのが一番ですが、
武道館では、ご存じない方も、一人の方も、声が小さくても、老若男女も関係なくよかったら「スキちゃん」コールで盛り上がりましょう!


百聞は一見にしかず

ハロ!ステ#36より (38:02〜)


スキちゃん
イントロ − A − B − C
 間奏1 − A − B − C
 D(スキちゃん) − 間奏2
 C − エンディング

勝手に分けましたが、曲はこういう構成です。
僕もできるわけでないんで(^^;)、下もあくまで参考まで。

【イントロ】
両手を上に上げてクラップ、そして「オイオイオイオイオイオイ!」

間奏1、間奏2、エンディングも同じです。


【Aメロ】
坂道二人  「かななん!」
肩を並べて  「りなぷー!」
 ・
 ・
 ・

という感じでワンフレーズごとに変わるボーカルの名前をコールします。
順番は、
かななん ⇒ りなぷ〜 ⇒ めいめい ⇒ タケちゃん
かにょん ⇒ あやちょ ⇒ かにょん ⇒ あやちょ(1番のみ)


会場で誰が歌ってるか瞬時に判断するのはかなり難しいので、ここは前もって覚えとくのが一番かなと思います。


【Bメロ】
オー↑オー↑オー↑オー↑


(つづく)