スマイレージ新グループ名発表!MCももち&山木梨沙ハロ!ステ#97

アンジュルム ANGERME

命名はメンバーの中西香菜によるものです。
フランス語のange(アンジュ:天使)とlarme(ラルム:涙)を合わせた造語で、
天使のような優しい心で、いろんな涙を一緒にながしていこう、という意味が込められています。」

 スマイレージ 新グループ名 決定について (公式ページ)
 http://www.helloproject.com/angerme/news/2295/


スマイレージ新グループ名発表!生タマゴ新曲、ベリセレ MC:嗣永桃子山木梨沙【ハロ!ステ#97】


アンジュルムの意味や名前そのものはトレボン(^^)

ですが、スマイレージという名前が好きだっただけに今はやはりフクーザーツ〜(TT)
ただアンジュルムは、スマイレージを継承してるものの、実際には別の新しいグループなんだと思います。

来年2015年はハロプロの一つの転換期になりそうですね。
ファンの自分としては、変化を楽しもうぐらいの大らかさが必要なのかもしれません。


今週のMCは、Berryz工房の"ももち"嗣永桃子ちゃんと、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃん(^^)
ももちはカントリー・ガールズでは「プレイングマネージャー
ドリフでいうところの、いかりや長さん的なポジションでしょうか。
カントリーのももちにも注目しています、後進に道を譲るとかではなくガンガン行って欲しい!