恒例夏のハロコン映像!今週のハロ!ステ#126

夏だね〜〜ハロコンだね〜〜


カントリー・ガールズ/J=J新曲MV公開!モー娘。'15新曲初披露!ハロコン、浅倉ヘアアレンジ MC:中島早貴・相川茉穂【ハロ!ステ#126】

今週のMCは、℃-uteの"なっきぃ"中島早貴ちゃんと、アンジュルム"あいあい"相川茉穂ちゃん

なっきぃの見た90年代のトレンディドラマはなんでしょうか、もしかすると「東京ラブストーリー」?
あれはいいものだ。

あいあいは同じ月を愛でる者として親近感がわきますね。
望遠鏡で見たことはないのですが。

ハロコン映像はアンジュルムモーニング娘。'15ともに格好いい!

Oh my wish!
メンバーがどんどん成長して色々な新しいモーニング娘。'15の形ができていますね(^^)


ハロコンの舞台裏映像を見て、去年の夏とくらべても新しいメンバーが増えてずいぶんと雰囲気が変わったのが分かります。
時代時代のハロプロを楽しもうではないかー!