道重さゆみん、あなたという人は・・・涙

あれ、、、

あれ?

ジーンマイクかな。。。

 

今日の道重さゆみちゃんのインスタライブは感動しましたね!

趣味であるシール集めのスペシャル回だったのですが、最後にお手紙書き書き、クリスマスイブのインスタライブの告知。

うぉぉぉそれだけでもう感動した訳ですがその後、元々そういう意図ではなかったようですが、モーニング娘。の活動のあいだ自分がどれだけそれが好きだったか、ということから話が始まって、最後はこれからはファンの人たちに恩返しがしたいと涙ながらに語るさゆみん(涙)

もう、自分の体にもなにか熱いものが、どわーっと満ち満ちました。

さゆみん本当にありがとう!

 

今日11月26日は、8年前に卒業コンサートがあった日、そしてその2年後に道重さゆみ再生が発表された記念日です。

 

 

 

そして、みんなが感動に包まれているところで、いきなりグラコロの話に移るさゆみん(笑)

笑った最高!それがさゆみん