広島ハロコン

昨日ですが、広島のハロコンを観に行ってきました。

SapphireとRubyの両公演を見ることができました。

 

Sapphireを観るのは初めてで、それから座席がかなり後方だったことがあって、まだしっかり見れていないのが正直なところです。。

 

そしてRubyですが、もう本当に素晴らしい!

ハロコンは、みんな見れてよかったー、あのメンバーの組み合わせであの曲は新鮮でよかったーというお祭りのような雰囲気が楽しかったんですが、単独コンサートが中止になっている今、意味合いが変わってきているように思います。

このRuby公演、メンバーの組み合わせは急に編成されたものですが2週間前に大阪で見たとき以上にグループが一体になったグルーヴ感が出ていて磨かれてきています。

本気で感動しました。「ハロコン」、楽しい気持ちはいつもありましたが、こういう感動ってありましたっけ。

 

みんな輝いていました。

10年選手のあの生田えりぽんがすっかりカッコいい先輩になっていてウルルとなりました。

 

私の夏はこの広島で終わりましたが、最終公演には一体どんなライブを見せてくれるんでしょうか、ぜひストリーミング配信をして欲しいものです。

最終公演まで全ての公演が行えることを心から願っています。

 

ハロ!ステ#385より team Ruby「恋ならとっくに始まってる」/(7.17オリックス劇場