トレーニングウェアとランニングシューズを買った

「本格的に」走るつもりはないのですが、体重が増えたのと運動不足なのでこりゃ体を動かさにゃいかんと。
きっかけもないし、とりあえず「形」から入ってどこまで続くか試してみようと思います。

ここ3年ぐらい、食べたいと思ったら食べていました。
35歳ぐらい以上の人ならおそらく誰にでもあろう範囲のことですが、ここ何年か「ぼんやりした不安」に包まれていまして、
ある意味で自傷行為的に食べていました。何よりまずお腹を満たしたいと。

当然体重も増加します。
どこかで止めようとは思いつつきっかけがなかったものの、先月から思い立ち、まずご飯を食べる量を減らし始めました。
外食するととりあえず「大盛り」というスタイルは断ち切ることができました。(←今ココ)
ここで畳み掛けるようにジョギングもしたいと思います。